top of page

3年ぶりの豊川地区連合運動会

3年前は台風で、この2年はコロナ禍で…

この3年間は地区連合運動会としての運動会開催が出来ていませんでした。


そして迎えた6月12日。




ついに今年は無事に豊川地区連合運動会が開催出来ました!

早朝にテントを設営する各自治会の皆さんからは「久し振りじゃけぇ忘れたのう」という今まで聞いたことのないような会話。


各テントではおばちゃん達の久し振りの再会を喜ぶ声・声・声!

そして涙。


コロナ禍で失われていたものに気付かされる場面が多く見られました。






保育園児から小学生、中学生、高校生に至るまで、それぞれ活躍する姿と各テントからの子ども達への声援が校庭に響き渡りました。


「やっぱり子ども達の姿がええねぇ!」





この光景が当たり前ではないことを改めて噛み締めながら、感動いっぱいの豊川地区連合運動会となりました。

皆さんお疲れ様でした!

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page