top of page

益田東中学校 リーダー研修in豊川

更新日:2022年1月12日

益田東中学校のリーダー研修が豊川地区にあるとよかわの家にて実施されました。

10月に実施した6かるプロジェクトで益田東中学校の2年生が活動したことから今回の実施に至りました。

今回のリーダー研修は1泊2日で行われ、リーダーやチームについて考える時間や答えのないお題について話し合う時間、とよかわの家を満喫する時間、豊川小学校6年生と交流する時間など盛りだくさんの内容でした。

次年度豊川小学校から益田東中学校に進学する6年生と益田東中学校の生徒会執行部の生徒たちが対話を行い、繋がりももつことのできる時間になりました。

今回参加した益田東中学校の生徒・先生が豊川地区に飛び出して、たくさんの経験をした1泊2日になりました。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page